
Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

やっぱり アホだ 私!

このブログを読んでくだっさっているごく少数の人と 私の友達は知っていることだけど

 私はおっちょこちょいだ! アホだ!

昨日、午後の授業をサボって早引けした。

買いたいものをホームステイ先のMamと出かけて何が何でも買いたいという気持ちと

昨日はムーブアップテストにチャレンジした

(授業のレベルを上のレベルに上げてもらうために 自発的にテストを受けることで、通常の授業のテストでないから 昼休みに行われる)

私は前日に急遽 ムーブアップテストを受けることを決め リストに名前を書き込んだので 準備不足で それでも付け焼刃の勉強をして昨日の午後の通常授業のスピーチ原稿を書かなかった、それでもスピーチ原稿のテーマに即したメモはあったので授業に出れば何とか切り抜けられるだろうと思っていた、

で、昼休みにムーブアップテストを受けたら結構頭が疲れたし、おなかもすいて このまま午後の授業に出るのは気がすすまないと思ってしまい、今までサボったことがない授業をサボって帰ってしまった。

帰ろうとしていた時 普段はおばさんなんかに目もくれない18歳のかわいい男の子が 「どうして帰るの?スピーチは大切だよ!」と声をかけてくれたのに意味を解さず 今日は疲れたしスピーチの準備をしてないからいいの! と言って帰ってしまった。。。

そして今朝 教室に入るなり 先生から「○○コ! どうして昨日の午後の授業を欠席したの????あなたはムーブアップテストを受けたじゃないの?!?!」と叫ばれた

知らなかった ムーブアップテストとそのあとの時間のスピーチの評価がプラスされて成績になるそうだ! 後の祭り

ムーブアップテストを受けるチャンスは 一学期間に2回しか認められないので あと一回しかチャンスがない、あと一回のテストでレベルアップできなかったらいまのまんまで最後まで授業を受けることになる、、、、、

アホだ!

バカだ!

チョンだ!

f:id:michimichi141:20170203170904j:image

ほんとに情けない!